先月他院で奥歯のジルコニアクラウン治療をし、1ヶ月ほど経ちました。

高さの違和感(高く感じる)がずっと続いており、噛むとその部分が痛く、他の歯と比べて歯を触ると揺れます。
(歯が当たっていない時は全く痛くありません)
装着時の咬合紙は問題なかったそうなのですが、おそらく高さすぎたのだと思います。
その歯医者ではジルコニアクラウンは装着後の高さ調整は不可能とのことだったのですが、そちらの医院での調整は可能でしょうか?
再作成の場合また高額な費用がかかるので、できれば調整で対応したいです。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。
ジルコニアクラウンの高さ調整ですが、装着後でも調整は可能です。
一度拝見させていただき、揺れと痛みの原因を確認させてください。

院長がすぐ回答!

院長が毎日メールを読んでいます。あなた様のお悩みに回答します。どんな相談でもしていただけるような、明るく優しい歯科医院にしていきたいと思います。