前歯のズレにかかる費用、期間、方法

中学生の頃歯科矯正をしていたのですが、卒業アルバムに矯正器具が映るのが嫌で、輪ゴムで歯の中心を揃えずに、前倒しで器具をはずしてからマウスピースで歯並びを維持しています。
多少歯並びのズレはあるのですが、全体的に大きなズレはなくその後過ごしています。
しかし、最近顔の左右のちがいがとても気になり、歯を見てみると、中心がかなりずれていてそれにともなって顔もずれている形になっていることに気づきました。
頬杖をつくせいもあるとおもうのですが、おそらく歯科矯正時の輪ゴムの過程を飛ばしたからなのだとも思い、とても後悔しています。
ズレは1つの歯の半分ほどなのですが、これにかかる費用、期間、方法などをしりたいです。
こんにちは、八幡山米山歯科の米山みきです。
お問合せありがとうございます。
歯並び相談ですが、前歯のズレが歯の半分程度とのことですが、ズレを治すには再度歯の矯正治療か、かぶせもの等のほてつ治療になります。
かぶせもので治る程度か、矯正治療ならどうやって治すか、期間、費用など、どちらにしてみても拝見しないとわかりません。
下の歯とかみ合うバランスもありますので、一度ご相談にいらして下さい。

院長がすぐ回答!

院長が毎日メールを読んでいます。あなた様のお悩みに回答します。どんな相談でもしていただけるような、明るく優しい歯科医院にしていきたいと思います。