矯正に興味を持ち始めたのですがいくつか聞きたいことがあるのでメッセージを送らせていただきます。

矯正に興味を持ち始めたのですがいくつか聞きたいことがあるのでメッセージを送らせていただきます。
・私は以前前歯をブリッジしたのですがその状態で矯正を始めると、また新しくブリッジの料金がかかってしまいますか?
・矯正の料金は部分的、歯列に関わらず記載されている料金一律でしょうか?
・矯正にデンタルローンは適用されますか?
お忙しい中たくさん質問をしてしまい申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
矯正についてお答えいたします。
>・私は以前前歯をブリッジしたのですがその状態で矯正を始めると、また新しくブリッジの料金がかかってしまいますか?
どのようなかみ合わせをされているのかわかりませんが、形態やかみ合わせが悪い様子ならば、やり変える可能性はあります。
もしくは裏側のかぶせもののあたり具合を削って調整する場合もあります。    

>・矯正の料金は部分的、歯列に関わらず記載されている料金一律でしょうか?
全顎の場合は記載している通りですが、一部分などは費用が変わります。

>・矯正にデンタルローンは適用されますか?
矯正もデンタルローンは適用されます。
一度ご相談にいらして下さい。

院長がすぐ回答!

院長が毎日メールを読んでいます。あなた様のお悩みに回答します。どんな相談でもしていただけるような、明るく優しい歯科医院にしていきたいと思います。