emaxを勧められましたが、ファイバー支台とemaxオールセラミックなど、1本で12万円くらいとの見積もりでした。同じ素材での治療は、米山歯科様ではいくらくらいでしょうか?

30年以上前に上前歯を差し歯にしていましたが(名前は分かりませんが、保険適用外の素材、歯の裏側は金属です。)、歯と歯茎の境が黒く、歯が少し下がった様で目立つので、治療をしたく、歯科医院に受診しました。emaxを勧められましたが、ファイバー支台とemaxオールセラミックなど、1本で12万円くらいとの見積もりでした。同じ素材での治療は、米山歯科様ではいくらくらいでしょうか?
この歯以外の前歯(だいぶ昔に治療し、神経が無いので、レントゲンでかなりヒビが入っていると言われたため)同じ治療がしたいのですが、現在受診中の歯科では高額のため、踏み切れずにいます。
こんにちは、八幡山米山歯科の米山みきです。
お問合せありがとうございます。
前歯のかぶせもののご相談ですが、ファイバーコア 1万円、E-MAX6万円 別途消費税となります。
他にも気になる歯がおありとのことですので、一度ご相談にいらしてください。

院長がすぐ回答!

院長が毎日メールを読んでいます。あなた様のお悩みに回答します。どんな相談でもしていただけるような、明るく優しい歯科医院にしていきたいと思います。