現在知られている限りの痛くない治療

当院では、現在知られている限りの痛くない治療を目指しています。麻酔一つにも工夫を加えています。麻酔が苦手な患者さまのために開発された「痛くない歯科麻酔用電動注射器」を導入しており大変好評をいただいております。麻酔が痛くなければ、治療は痛くなりません。歯医者さんで怖い思いをした経験がある方、痛いのが苦手なお子様、ぜひ安心してご来院ください。

痛くない歯科麻酔用電動注射器

保険治療を大切にしております

早めの虫歯の治療ですと、白い詰め物で、見た目もきれいに、健康保険で安価に行うことが出来ます。確実な診断とテクニックで長期にわたりトラブルのない治療法、予防法をご提供いたします。

女医、女性スタッフによる優しい歯科医院

ヨーロッパ基準と同じ衛生環境

当院では、院内感染を予防し安心して治療を受けていただくために、日本の歯科医院で通常行われる滅菌よりもワンランク上のヨーロッパ基準『クラスB』を満たす衛生環境を実現しています。具体的には、1本ずつ隅々まで洗浄、滅菌されたタービン(歯を削る器具)を使用し、お口に触れる器材は全て滅菌しております。また、麻酔針、麻酔液、紙コップ、ゴム手袋を使い捨て(ディスポーザブル)にしています。

お口に触れる器材は全て滅菌

保育ルーム完備

保護者の治療中は、国家資格を持った保育士が保育ルームでお子さまをお預かりします。

子供が大好きな保育士

院長がすぐ回答!

院長が毎日メールを読んでいます。あなた様のお悩みに回答します。どんな相談でもしていただけるような、明るく優しい歯科医院にしていきたいと思います。